本日のタイムセール

2016年1月20日水曜日

ZIP! 苺たっぷりあまおうのアイスケーキ 

苺たっぷりあまおうのアイスケーキ
厳選された北海道産の牛乳と乳脂肪分47%の生クリームをたっぷりと使用
いちご、レッドカラント、ラズベリー、ブルーベリーを宝石のように贅沢に飾りました。
最高級洋菓子 シュス木いちごレアチーズケーキ
長野県にお店を構える洋菓子店カサミンゴー。こだわりのケーキを全国に宅配している人気のお店。
ヨーロッパで修行を重ねたシェフが手がける美しいケーキの数々はどれも香料、着色料、保存料等無添加で厳選素材を使用してつくられたものばかり。

スイートますや 彩り鮮やかベリースイーツ『苺のチーズケーキ』 いちご チーズケーキ ムース さわやかな酸味とミルキーな味わい♪苺のチーズケーキ 甘酸っぱい苺をたっぷり使った“苺レアチーズ”、クラッシュ仕上げの“ショコラクッキー”、さわやかな酸味の“ヨーグルトムース” 3層仕上げに、彩り鮮やかなベリーフルーツをトッピングしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿