本日のタイムセール

2016年1月9日土曜日

おのののか チョコレートは明治♪ 受験生応援イベント

タレント、おのののかとシドニー五輪柔道銀メダリストでタレント、篠原信一が7日、東京・品川エトワール女子高で行われた「チョコレートは明治♪ 受験生応援イベント」に出席した。
  おのはセーラー服、篠原は学ラン姿で登場。

中学以来のセーラー服におのは「だいぶ厳しいな…」と赤面したが、篠原は「違和感ない。
ファンはたまらんでしょうね」と生脚がのぞく制服姿にメロメロだった。
マルちゃん がんばれ! 受験生 俺の塩で俺は勝つ かつおだし塩焼そば

語呂合わせや縁起の良さで、勉強を頑張る受験生や、その家族を応援する商品。
1分で戻る、コシが強く弾力のある細麺。麺重量90g。1分戻し。ポークエキスをベースに醤油の旨みと粉末かつおを加えた、かつおだし塩味ソース。
花なると、キャベツ、味付豚挽肉、たまご。コシの強い細麺と、ポークエキスをベースに醤油の旨みとかつおだしを利かせた、クセになる塩味焼そば。

0 件のコメント:

コメントを投稿