本日のタイムセール

2016年2月2日火曜日

篠田麻里子 卒業生として限定復帰することが決まっている

元AKB48で、現在はモデル、女優として活躍している篠田麻里子が1日、Instagramに同じく元メンバーの前田敦子、板野友美、そして現メンバーの高橋みなみ、渡辺麻友、横山由依、宮脇咲良(HKT48兼AKB48)と1枚に収まるショットを投稿。

3月9日に発売予定の43枚目のシングルに卒業生として限定復帰することが決まっている3人は、現役メンバーと共に仕事だったようで、豪華なショットにファンから反響が寄せられている。

    MORE (モア) 2016年3月号

コートとタイツありきの今こそ、春トレンドの取り入れどき。「春のために今仕込む4着」「コートを脱ぐまで! 春服買い足し着回し60days」「100人が選んだ“この春最初にはきたい靴”」「次に買うなら、四角いバッグか小さいバッグ」など、今すぐ使えるファッション特集を詰め込みました。

「今なりたいのは、女子にほめられる女の子?」や「春色コスメ」「バレンタイン特集」も必読です!
※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なる場合や、掲載されないページがある場合があります。※電子版からは応募できない懸賞があります。
※電子版には特別付録「サンリオ リトルツインスターズWファスナーポーチ」はついていません。
この雑誌について

0 件のコメント:

コメントを投稿