俳優のレオナルド・ディカプリオは、今年のアカデミー賞で悲願の主演男優賞を獲得することに集中しているため、人気R&B歌手リアーナとすごす時間はないようだ。
レオはこれまで、オスカーに5回もノミネートされているが、毎回受賞には至らなかった。
しかし最新作『レヴェナント:蘇えりし者』での演技が絶賛されているレオは今年、2月28日に行われる授賞式で、ついにその願いが叶うという見方が広まっている。
すでにゴールデン・グローブ賞で主演男優賞を受賞しており、今はすべての焦点をオスカーに当てている。それだけにリアーナと交際するための努力は一切後回しにしているようだ。
ディパーテッド
マフィアに潜入した警察の男vs警察に潜入したマフィアの男
貧困と犯罪が渦巻くボストン南部で生まれ育った二人の男。
ビリー・コスティガン(レオナルド・ディカプリオ)は、犯罪者の一族に生まれ、自らの生い立ちと訣別するために警察官を志す。
一方、ボストン南部一体を牛耳るマフィアのボス、コステロ(ジャック・ニコルソン)の手によって、幼い頃から腹心の弟子として育てられてきたコリン・サリバン(マット・デイモン)もまた、警察官を志す、、コステロの内通者となるために。
0 件のコメント:
コメントを投稿