本日のタイムセール

2016年2月8日月曜日

ZIP! イチゴ限定スイーツ 甘~い「苺ミルク」

神戸フランツ 神戸苺トリュフ

毎年10万箱以上売れるチョコレート 甘~い「苺ミルク」の懐かしい味わい 甘酸っぱい苺をフリーズドライにして、ミルク風味のクリーミーなホワイトチョコでコーティング。
苺のほんのりした酸味とサクサクした食感、そして神戸フランツのプレミアムチョコレートを使用したなめらかな口どけが口のなかで一体に。
苺本来のおいしさを引き出すよう、甘さ控えめにこだわった、飽きのこない味わいです。神戸フランツオリジナルBOXに入れてお届け。

まるごといちごチョコレート500グラム フリーズドライの苺をくるんだチョコレート

フリーズドライの苺を一粒まるごとチョコレートに閉じ込めたチョコ不揃いですが、たっぷり500グラム、約75個?85個入ってます結婚式のプチギフトにも最適!

ひとりじめスイーツ割れチョコストロベリー

フレッシュないちごをフリーズドライにして味も香りもぎゅっと凝縮。
フリーズドライのいちごをたっぷりホワイトチョコに混ぜ込みました。
甘酸っぱい酸味がチョコレートと相性ばっちりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿