本日のタイムセール

2016年3月10日木曜日

組み立てると… 自分で組み立てて楽しめるグッズ まちかど情報室

『組み立てると…』です。自分で組み立てて楽しめるグッズが特集されました

子ども用の机といすになるダンボール
Pasture コドモダンボール家具シリーズ

Pasture(パスチャー)は、未就学児童に向けた、組み立て式のダンボール家具シリーズ。初めての机・椅子として使いたくなること、自室を持たない未就学児童用の家具としてリビングに映えるデザインをコンセプトに、ウシをモチーフにし登場。ダンボール製なので軽くて扱いやすく、使用後は古紙回収に出すことが可能。※Pasture(パスチャー)・・・英語で牧場(まきば)の意
1.ピッタリサイズでアソビもはかどる
就学前の"自分だけの机・イス"未就学児童(3~6歳)の体型を考慮したサイズ設定で、正しい姿勢での創作活動をサポート。

風景を型抜きした加湿できるシート
イコーラ・ヴィル
【水を注ぐだけ! 環境にやさしく手軽に加湿ができます】自然気化式加湿器IKOR la ville 001TOKYO(イコー ラ・ヴィル001東京)
 東京の定番の風景を二つの視点で構成しました。
A面では下町風情の残る東京タワー、富士山、東京スカイツリーが、B面ではレインボーブリッジ、お台場の都会的な雰囲気が楽しめます。
平らな場所でご使用ください。
フィルターは1シーズン(3~6ヵ月)を目安に交換してください。
交換用フィルターは別途販売しております。

子ども用の野球グローブキット
おもちゃ Rawlings ?Playmaker Series Glove Black 12.5" Worn on Left Hand スポーツ アウトドア

0 件のコメント:

コメントを投稿