本日のタイムセール

2016年3月10日木曜日

テラフォーマーズ 武井咲はクモイトカイコガになり、特殊メークに挑戦

俳優、伊藤英明が9日、東京都内で行われた主演映画「テラフォーマーズ」の完成イベントに出席した。
 人気コミックの実写化で、人類の未来をかけた究極の戦いを描く。

  
衝撃の変異シーンが見どころのひとつで、オオスズメバチになる伊藤は「ジェットコースターのような映画。いままで見たことがない体感型ムービー」とユニークに表現。

ヒロインの武井咲はクモイトカイコガになり、特殊メークに挑戦。
「初めての経験で大変でしたけど楽しかった」と笑顔を見せた。
また、サバクトビバッタに変異する山下智久はアクションも披露し、「バッタの足って逆関節なんです。
完全にイメージで相手を倒さないといけないので、上半身の動きと本来存在しない下半身を想像するのが大変でした」と苦笑。山田孝之、小栗旬(33)らも登壇した。



0 件のコメント:

コメントを投稿