本日のタイムセール

2016年3月3日木曜日

Perfume ひなまつり前夜祭 ちはや女子会

女性3人組テクノポップユニット、Perfumeが2日、東京都内で行われた映画「ちはやふる」([上の句]19日、[下の句]4月29日公開)の「ひなまつり前夜祭 ちはや女子会」に出席した。

 Perfumeは同作の主題歌「FLASH」を担当しておりスペシャルゲストとして登場。
あ~ちゃんこと西脇綾香は物語の競技かるたにちなんだダンスの一部を主演女優、広瀬すずと共演の女優、上白石萌音、会場に集まった約160人の女性観客にレクチャー。
「手裏剣みたいにならないようにするのが大事」とコツを説き、全員で盛り上がった。

COSMIC EXPLORER

オリジナルアルバムとしては、今作が通算6枚目となる、ニューアルバム「COSMIC EXPLORER」。
アルバムのために録り下ろした新曲はもちろん、リリースされていないタイアップ楽曲も収録。
また、2013年にリリースした「Sweet Refrain」以降のシングルが収録され、中にはAlbum-mixを施したバージョンも収録されています。

広瀬すず、「ちはやふる」なら太一派「一緒にワイワイできる人がいいな」

エイガドットコム - 5 時間前
... [映画.com ニュース] 広瀬すずの映画初主演で、末次由紀氏の人気コミックを実写映画化した2部作の前編「ちはやふる 上の句」のひなまつり前夜祭“ちはや女子会”が3月2日、東京・恵比寿ガーデンルームで開催され、広瀬と共演の上白石萌音、主題歌を担当した「Perfume」 ...

0 件のコメント:

コメントを投稿