本日のタイムセール

2016年3月7日月曜日

めざましテレビ めざま診断 GENERATIONS白濱亜嵐と片寄涼太をW診断

   
【ストーリー】
喧嘩で頂点をめざす不良たちがひしめく九島高校。

その頂点にいる最強の男、“シャケ"こと荒巻至。
ドラマの主人公・椎葉岳は、シャケをぶっ倒して頂点をつかむため喧嘩に明け暮れる。
そして、負ける。負けて負けて負けまくる。
それでもがむしゃらに、ボロボロになっても戦いを挑む椎葉。
そう、このドラマの主人公は負け続ける。戦い続ける。
“強さ"ってなんだ?

主人公・椎葉の姿は、ある問いかけを仲間たちに投げかけることになる。
「強さってなんだ?」「カッコイイってなんだ?」
“喧嘩に勝つ=強い"のか? “強い=カッコイイ"のか?
そんな思いが、椎葉の周囲にいる仲間たちに芽生えていく――。

0 件のコメント:

コメントを投稿