本日のタイムセール

2016年4月6日水曜日

松井愛莉 「通学シリーズ」を実写化した高校生の恋愛物語

「500万人が涙した…感涙トキメキ ラブストーリー」
「通学電車」と「通学途中」 に特典Disc付きの豪華3枚組セット!
ミニフォトブックレットも封入!

【Disc1】
・映画「通学電車」本編 80分
見つめるだけだったハルが、私の部屋にいる!?
ずっと一緒にいたいのに…
切なさが加速する、初恋ファンタジー!

   通学シリーズ 通学電車+通学途中

俳優、千葉雄大と女優、松井愛莉が3日、東京都内で映画「通学電車」「通学途中」のDVD発売イベントを行った。
 人気スマホ小説「通学シリーズ」を実写化した高校生の恋愛物語。
通学電車の思い出を問われた千葉は、「男子校だったのでキュンキュンすることはなかった」と振り返り、「ギターを背負った友達が、他校の女子から電話番号を渡されているのを見て『うらやましいな、この野郎』と思っていました」と苦笑い。
松井も「満員電車で苦しかった思い出しかないです」と笑いを誘った。

見た目で楽しくだまします まちかど情報室 - NEWS WEB ナビゲーター

0 件のコメント:

コメントを投稿