本日のタイムセール

2016年4月14日木曜日

内田理央 私はグラビアの仕事が大好きなの


女優でモデルの内田理央が、14日発売の『週刊ヤングジャンプ』で、4年ぶりの表紙&巻頭グラビアに登場し、美脚と美尻を披露している。

「4年前の表紙のグラビアは、まだ私がデビューしてまもない頃で実はとても悔いが残っているんです」という内田は「また表紙を飾れると聞いたときは、正直すごくすごくうれしかったです」と喜び。
「私はグラビアの仕事が大好きなので、また近いうちにヤングジャンプに戻ってこれるように、精進したいと思います!!!」と意気込んでいる。

内田理央 『 Magical Dreamer 』

『仮面ライダードライブ』ヒロインを演じるだーりおこと、内田理央の最新DVDが発売。
「ねえ、私の夢を盗んでみて」君と過ごした夢の記憶。
内田理央と過ごす夢のような世界。
妄想はすべて現実に形を変えて…。
甘く柔らかな思い出を、胸に刻む。
セクシーな水着、下着のシーンはもちろんたっぷりと、甘くほろ苦い、内田理央との青春ストーリーが堪能できる物語。
本人のヲタク部屋紹介、写真集のメイキング映像など特典も充実。

0 件のコメント:

コメントを投稿