本日のタイムセール

2016年5月26日木曜日

めざましテレビ イマドキ 松田るか体感!最新マッサージグッズ

TOR マッサージシートタタキもみ

マッサージクッションのルルドからワンランク上をいく新ブランド「TOR」が誕生しました。デザイン、素材、機能すべてにおいてこだわり抜いており、マッサージチェアにしかなし得なかった上質のマッサージ体験を実現しました。
マッサージロールクッション ミーンザワールド

見た目以上に機能も本格的な新デザインのマッサージクッション
手もみ感覚の6つのもみ玉が回転してマッサージ。
上下を入れ替えるとまた違ったもみ感で使用して頂けます。
からだのどこにでもフィットするロール型クッション
首:ゴロンと寝転んで、頭を乗せてネックマッサージ。
腰:ゆるやかな弓型のフォルムが腰や背中などのカーブにぴったり。
ネックマッサージャ

スイッチを押すだけの簡単操作
・ほぐしたい場所に当てて電源を押すだけ
・スイッチを押すと内蔵のもみ玉が回転し、こりや痛みをほぐす
・マッサージ開始後15分経過すると自動的に電源が切れる「オートパワーオフ機能」も搭載。※スイッチを押し、手動で電源を切ることもできる

コージカンパニー/塩まくら(ラベンダー&オレンジ)

新聞やTVで話題の健康グッズ【塩まくら】(日本製)の登場です♪
塩には保冷効果があり、頭部を穏やかに冷やします♪
昔から健康の秘訣は『頭寒足熱』といわれ、頭部を冷やし、足を温める事で 、うっ血状態が解消され、血行不良による様々な症状の緩和が期待されます♪
頭痛 ・不眠 ・肩こり ・高血圧の悩みをお持ちの方にオススメです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿