本日のタイムセール

2016年6月1日水曜日

『サッとできます』です。手早く済ませたい準備をサッとできるグッズ まちかど情報室

一度にたくさん作れる水風船
Bunch O Balloons バンチ オー バルーン

60秒で100個の水風船が作れる!! Bunch O Balloons バンチ オー バルーン登場!!
1つの束に35個の風船が付いていて、水道栓に繋いで水を入れるだけで水風船を作ることができます。1袋に3束入り。日本のホースコネクターに適合するアダプター1個付き。
風船の材質は生分解性素材、リサイクル可能材料を使用しています。
やわらかい感触と、つややかな光沢が特徴。パーティーやイベントごとに最適。
子供から大人までみんな楽しめる水玉風船で、水爆弾として投げて遊んだり、楽しみ方いろいろです!

空気の出し入れで手早く味を染み込ませられる機械
家庭用 真空パック器 真空パックん plus プラス 新基本セット

大好評の真空パックん基本セットが、リニューアル!
マリネ機能に使えるキャニスターがついて、さらに充実の内容になりました。
真空パックんがあれば、ワンタッチの簡単操作で、食材を真空パックできます。お肉や野菜などを新鮮に長く保つことができます。

0 件のコメント:

コメントを投稿