本日のタイムセール

2016年7月22日金曜日

いきなり!黄金伝説。 高速道路人気グルメ完全制覇の旅!今年開業最新エリア目指せ

食べて遊べて買い物もできる旅の休憩所…高速道路のサービスエリアで話題の超人気グルメの完全制覇を目指すギャル曽根の大食い旅!

今年開業したばかりの超最新エリアを舞台に、今回は篠原信一&把瑠都&高田延彦ら大男軍団も参戦!マイペースでひたすら喋る3人に旅は大混乱!?
驚がくの肉の盛り合わせや家康も愛した!?
天ぷらの丼、買い食いにお薦めな和スイーツなど新グルメも続々!ドライブ気分を味わえる夏休み前に必見のグルメ旅

高速道路&SA・PAガイド2016-2017年最新版 高速ドライブの休憩には欠かせないSA&PA。

ちょっと前まではどのSA&PAも似たような雰囲気でしたが、近年はより個性的なものが増え、魅力も大いに増しています。
このガイドブックはそんなSA&PAをとことん楽しむための情報&攻略法が満載! 食べるべき料理や買って帰るべきお土産の情報はもちろん、エリア内に存在する公園やホテル情報なども掲載しています。

もちろん紹介エリアは全国が対象。
地方のエリアの情報も余すところなく紹介しています。
また、「道の駅」を表示した全国地図をはじめとする地図情報も充実。首都高など、都市高速のPAもくまなく紹介しています。
さらに全国高速道路のオービスMAPも掲載。これ1冊で高速ドライブの情報は完璧。1台に1冊、高速ドライブの必需品です!

0 件のコメント:

コメントを投稿