本日のタイムセール

2016年7月22日金曜日

プレバト才能ランキング【梅沢×毒舌先生★世界一パン職人×ロバート馬場】

俳句
作家として期待の高い大鶴義丹に、過去好評価のミッツ・マングローブ、初登場の内博貴らが参戦するが、夏井いつき先生の査定は明暗クッキリ!特待生は梅沢富美男、藤本敏史。

パン焼き
パンを焼いて出来栄えを競う新企画。パンコーディネーターの資格を持つ藤吉久美子、料理の才能は抜群のロバート馬場、その馬場をパスタの才能査定で破った篠田麻里子らが参戦。
世界的評価を受けるパン職人の佐々木卓也先生が査定。

テレビ番組で料理の腕前が大注目されている、お笑い芸人ロバート馬場初のレシピ本。

調味料などを全て自分で手作りするという凝りようで、その味に料理研究家も驚くほど。
一度作れば毎日食べられる保存食や調味料と、それを使った「まぜるだけ」「かけるだけ」「炒めるだけ」などのカンタンちょい足しアレンジのおつまみ、そしておもてなしにも使える献立レシピなど全55品。

手作りすることによって、塩分の調整や、甘味・辛味、野菜の旨味などがしっかり味わえる、身体に嬉しい内容です。
また撮影は全て馬場ちゃんの自宅で行い、キッチンやこだわりの調理道具なども大公開! 馬場ちゃんの手作り料理の優しさが詰まったレシピ本です。

0 件のコメント:

コメントを投稿