本日のタイムセール

2016年7月7日木曜日

セレクション そうめん大好き! まちかど情報室

小ネギが散らばりにくいキッチンバサミ
下村工業 フルベジ 小ねぎハサミ
まな板いらずで小ねぎを均一にカット。手軽に薬味作りができます。
小ねぎが飛びちりにくいカバー付。 カバーを外せば、きざみのり・タコのカット・バラ肉のカットなど様々な食材に使えます。 セパレート式で洗いやすく衛生的。

離乳食専用のそうめん
離乳食用 そうめん
倭麺工房の新製品「離乳食用そうめん」。
厳選した小麦粉、塩、油を使い作ったそうめんに野菜の粉末を加えました。
野菜はホウレン草とにんじん。
麺の長さも8cmと短めにしていますので、お子様用に最適です。
野菜のおいしさと栄養をたっぷり味わっていただけますよ!

はくばく ベビー そうめん うどん スパゲティ 3種類 15袋セット
「離乳食を手作りしたいけど、作る手間、片付ける手間は減らしたい」「食の経験のために麺類を食べさせたいけど、塩分が気になる」・・・
そんなお母さんの気持ちにお応えして出来た、はくばくの離乳食用、無塩ベビー麺シリーズです。
食塩不使用なので麺をザルにあげて水洗いをする必要もなし!
ゆで汁を捨てずに調理でき、お鍋ひとつで簡単手作り離乳食の出来上がりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿