本日のタイムセール

2016年7月9日土曜日

クレイジージャーニー アフリカ民族を愛するヨシダナギが、ナミビア・ヒンバ族と超壮大な撮影旅へ

アフリカ民族を愛するヨシダナギが、ナミビア・ヒンバ族のディープな文化に迫る。
体を燻して香り付け&驚きの夜の夫婦生活とは?ラストにヒンバ族と超壮大な撮影旅へ!
人生初の外泊&海&砂漠…完成した写真とは?

SURI COLLECTION

エチオピアに彼らはいる。
花、葉、実、土、茎、枝。
裸の体を地球上でもっとも鮮やかに彩る民を撮るために、
私も服を脱ぎ、裸になった。
ーーーーーーーーーーーーー
褐色の肌に葉柄のスタンプ。
顔の周りに巻きつけた野生花のリース。
見たこともない実をつけた樹木のクラウン。
思い思いの草花を手当たり次第集めて、顔や身体に巻きつけていく。
石灰石や赤土を山から持ってきては水に溶かして自分の顔や体に塗る。
「同じ地球上に、こんな妖精のような人たちがいるのか」
メイクアップが終わった彼等らを目の前にした瞬間、突然自分がおとぎ話の世界に迷い込んだような錯覚に陥った。

0 件のコメント:

コメントを投稿