本日のタイムセール

2016年7月13日水曜日

めざましテレビ ど~ YOU KNOW? LA取材「ファインディング・ドリー」の世界

ファインディング・ドリー

ニモを救った大冒険から、穏やかなサンゴ礁の海にもどって1年。
わすれんぼうの魚ドリーは、ニモとマーリン親子の近所にくらしていた。が、ある日とつぜん、自分にも家族がいることを思いだす。

ママとパパをさがさなきゃ! ドリー、ニモ、マーリンの3匹はウミガメの背に乗ってアメリカ西海岸へ。たまたま迷いこんだ海洋生物研究所は、ドリーの生まれた場所だった。
足を1本失ったタコ、目が悪いジンベイザメ、けがをしたシロイルカなど新しい友人たちの協力もあって、ドリーは両親に再会。しかし、ニモとマーリンがトラックに乗せられてしまった。友だちを助けるため、ドリーが大活躍する!

ファインディング・ドリー ビジュアルガイド

待望の『ファインディング・ニモ』続編が13年ぶりに公開!。
ラストまで収録したストーリーガイド、個性豊かなキャラクターの紹介や美しいアートワークなどにも迫ります。映画の興奮をビジュアルとともに追体験!

0 件のコメント:

コメントを投稿