本日のタイムセール

2016年8月4日木曜日

くるくる回っていい感じ まちかど情報室

貝印 KaiHouse SELECT 四角く切れるバターナイフ 四角くきれいにバターをカット 取り過ぎることなく適量を取り分けられる
クローバースプーン カラザ取り
私は毎朝、卵かけ御飯を食べることを習慣としている。
卵を割って小鉢に落として、まずカラザを取らないと気がすまない。
うまく取る為に箸の材質と持ち方を工夫して取っているが、なかなかうまくいかないものだ。
上手に取れると朝御飯がおいしくなり、今日もなにかいいことがあるとプラス思考になる。
先割れスプーンでやってみたら、案外うまくいった。
そしてクローバースプーンの誕生となった。

オークス レイエ 野菜をうつわにベジココスプーン
くりぬきやすいこだわりの形状。
トマトもくるんとくりぬける
野菜をまるごと器にする「ベジココット」料理が作れる
簡単に、見た目も楽しいカラフルな食卓に。トマトをうつわ状にくり抜くことができる
トマトの形に沿ったカーブで、くり抜きやすさにこだわったベジココスプーン
トマト以外にも、アボカドやじゃがいもなどにも使える
継ぎ目のないステンレス一体成型で清潔

0 件のコメント:

コメントを投稿