本日のタイムセール

2016年10月11日火曜日

ニュース女子 大問題に発展した豊洲移転問題!

大問題に発展した豊洲移転問題!
原因を作ったのは誰なのか?都議会が行うべき解決策を語ります!
 朝鮮半島の歴史で学ぶ韓国人の本質とは?嘘で固めた韓国史を徹底討論!
創刊以来毎年、12年あまりにわたって築地特集を組んできた「おとなの週末」がお送りする初の築地グルメ本。
“食の聖地”築地市場を楽しめるのも、あとわずか。
最後の築地を、このガイドとともにご堪能ください。

(1)ついにニュース女子で、東京都議会の問題点を徹底討論!都議会議員をゲストに招き、豊洲移転問題、五輪問題、そして小池都知事と都議会の確執を暴きます!
(2)なぜ韓国は解決済みの歴史問題を何度もむし返すのか?その答えは、朝鮮半島の歴史を学べば見えてくる!?日韓1000年の歴史から学ぶ韓国人の本質とは?
(3)世界中で利用者が急上昇!近い未来、世界共通通貨になる可能性大!?なぞの「仮想通貨」ビットコインとは?

ブロックチェーンの衝撃 ビットコイン、FinTechからIoTまで 社会構造を覆す破壊的技術 「ビットコインなどの仮想通貨や、それを支えるブロックチェーン技術は、極めて斬新なものだ。
それは社会の基本的な構造を大きく変える潜在力を持っている」(経済学者 野口悠紀雄)ビットコイン交換所運営会社の破綻などで、いまだ怪しげなものと見られることもあるビットコインとブロックチェーン技術だが、その影響は金融だけでなく、様々な業界へ及ぶ。
一体どんなビジネスが生まれようとしており、どんな技術がそれを可能にしているのか、日本の法制度はどう対応しているのかーー。

0 件のコメント:

コメントを投稿