本日のタイムセール

2016年10月31日月曜日

お弁当うれしいな まちかど情報室

スティック型のおにぎりが作れる容器


これなら食の細いお子様も喜んで食べてくれるかもしれません。
基本的にはお弁当箱に入れたり、ラップでくるんだりして持ち運ぶかと思います。
でもスティックおにぎりが2本入る『おにぎりケース』もついています。
せっかく作った可愛いおにぎりも安心して持ち運びできます。

シューマイが簡単に作れるグッズ


皮おいて、具のせて、片手でギュッと握ると簡単に焼売が包めるスグレモノ。 友達の父上がリタイア後に考案し特許をお持ちの焼売成型具なんです。

野菜やお肉に刺すと見た目が楽しくなるピック


毎日の食事をいろどるカワイイキッチングッズ♪行楽・お弁当にも◎ 〇ワンコインセレクション!
まるきのランチグッズシリーズです。 〇苦手なおかず、大好きなおかずがお弁当内等でびっくり変身! 〇トマトは風船に、豆は音符に、ミートボールは原始肉に!ブロッコリーでロケット発射!

0 件のコメント:

コメントを投稿