本日のタイムセール

2014年4月23日水曜日

身仕度に役立ちます 髪型を整えたり、ひげをそったり。お出かけ前の身仕度に役立つグッズ

身仕度に役立ちます
髪型を整えたり、ひげをそったり。お出かけ前の身仕度に役立つグッズやサービスです。

手鏡が一体化した壁掛け鏡も良いけど こっの方が便利ですね


タッチパネルで明るさ調節可能! LED20個 + 10倍拡大鏡付スタンドミラー 【お姫様ミラー KTL800XT】ホワイト

明るいLED20個と10倍拡大鏡が付いた新しい鏡です。

拡大鏡はとても便利!
目元の細かいメイク・目にゴミが入った時などに使えます。

・160度以上後ろに傾けられます。しかも倒れにくい計算された設計。
・おまけではない実用的な明るいライト。
・LEDなので電池長持ち、新品電池なら10日以上付けっぱなしでもへっちゃら!(電池別売)
25年以上経験のあるメーカーが作った、写りに極めて歪みの少ない高級な素材を使用

 NHKおはよう日本「まちかど情報室」 バックナンバー

0 件のコメント:

コメントを投稿