本日のタイムセール

2014年4月15日火曜日

資生堂の新CM 平愛梨とmoumoon・YUKAが登壇


10種類の美容成分でハリのある美しさをサポートする、大人女性のための炭酸美容飲料です。

甘さ控えめ、微炭酸のスッキリとしたおいしさ。
スパークリングワインをイメージした、飲むたび、気分はずむ大人向けの香味設計です。
1日目安量1本当たり17kcal。ローズ色のロゼスパークリング。
ノンカフェイン・保存料無添加

自身の恋愛について平は「恋は今、休業中です。いざ、結婚に向けてという良いタイミングの時には恋をしたいと思っています。
私は3歩下がってあなたの道についていきます。といった恋愛が理想なので、芯の強い女性像を目指して今後も頑張っていければと思います」と告白。一方、YUKAも「わたしも今、恋愛は休業中ですが、のんびりした相手とのんびりとした恋愛をしたいですね。
ただ、お互い応援し合えるような、一緒に歩いていくような恋愛を目指していきたいです」と明かした

0 件のコメント:

コメントを投稿