本日のタイムセール

2014年5月9日金曜日

大人気シリーズ 宗田 理のぼくらのコブラ記念日

(20)ぼくらのコブラ記念日 
宗田 理の著書

大人気シリーズ 宗田 理のぼくらの秘密基地 お知らせ 子どもだけのテーマパーク! ぼくらの体育祭 宗田 理 はしもとしん ぼくらの宗田理ミステリー第2弾! 2年A組探偵局 ぼくらシリーズ新作のアイディア募集! ダウンロード! 大人気シリーズ

 以前に荒巻義雄さんの「艦隊」シリーズのことについて書きましたが、このシリーズも僕 は、とても興味を持って読んでいます。それと言うのはタイトルにも書きましたように、 宗田理(ソウダ・オサム)さんの「ぼくら」シリーズです。以下にそのリストを掲げておきま しょう .

0 件のコメント:

コメントを投稿