本日のタイムセール

2014年5月9日金曜日

ストレス解消法、それがヨガの「火の呼吸」 即効性あり!

火の呼吸 YOGA〈入門編〉 ~火の呼吸で健康BODY~[DVD] ()

 「今までいろいろなトレーニングをやってきましたが、こんなに早く効果を実感できたものは初めてでした。まず最初に驚異的にスタミナがついたことで驚きま した。
疲れにくくなり、毎朝爽快な目覚めを迎えられるようになったのです。

そして、普通に食事しているのに体脂肪が減少し体が引き締まりました。ケガの治 りも早くなり、ほとんど風邪もひかなくなりました。ヨーガ…。
その秘められた可能性を追求することで、人間の持つ潜在能力を開花させ、人生より豊かにする でしょう。火の呼吸は、体の奥深いところから細胞レベルで変えていくエクササイズです。
理想実現に燃えるあなたの期待にきっと応えてくれるはずです。」船 木誠勝

火の呼吸でキレイになる yoga beautyvol.5

0 件のコメント:

コメントを投稿