本日のタイムセール

2014年5月7日水曜日

モーニングバード! 昔なつかしのお菓子の秘伝の製造工程を特集したコーナー

竹田製菓 タマゴボーロ 130g 10袋

 ボーロにとってもっとも大切な“口どけ”を良くするために、北海道産の良質のじゃがいもから作ったでんぷんを使用しています。
卵殻カルシウムを配合し、よりヘルシーなタマゴボーロになりました。


可愛いごあいさつ

可愛いごあいさつ


 お口の中でじゅわぁっ♪と溶ける、国産原料にこだわったプレミアムなタマゴボーロ。
北海道産じゃがいもでん粉と北海道産てんさい糖、国産鶏卵を使用したとっても贅沢なお菓子です
。お子様のかわいい”ありがとう”の声を工場内に24時間流し続け、原料や製品、従業員にいたるまで聞かせ続けています。
感謝の気持ちを込めたプチギフトやお返しギフト、お祝い事やご挨拶まわりに最適ですよ☆

   

0 件のコメント:

コメントを投稿