本日のタイムセール

2014年5月7日水曜日

橋本甜歌 Sweet 19 Song~映画「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」より~

NHKのテレビ番組「天才てれびくんMAX」の元てれび戦士として知られる女優の橋本甜歌が6日、タワーレコード渋谷店で行われた『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』メイキングDVD発売記念イベントに来場し、本作への思いを語った

    

橋本甜歌 Sweet 19 Song~映画「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」より~ [DVD]

今春全国公開! 累計40万部超の大人気コミック原作
映画『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』公開記念 メイキングDVD

あの天才ジュニアアイドル“てんちむ"=橋本甜歌が若干19歳で初フルヌードに挑戦!
イメージを一新しナチュラルな魅力を振りまく彼女を激写した完全保存版メイキングDVD


   

累計40万部超え、大人気コミックの「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」が実写映画化! その主題歌を主演の天才ジュニアアイドル"てんちむ(神前美月)"が歌い、YUKI、ももいろクローバー、MEG、9nineなども手掛ける"tofubeats"がプロデュース!

    

「天才てれびくんMAX」の元てれび戦士てんかりんが、二十歳に。
その若さはじける裸(※撮影当時19歳! )を「スクールガール・コンプレックス」などで知られるフォトグラファー青山裕企氏が完全撮り下ろし!

0 件のコメント:

コメントを投稿