本日のタイムセール

2014年7月25日金曜日

アイドルグループ、SUPER☆GiRLSの田中美麗 

肩を出した黒のミニドレス姿で登場し、「写真集は“人生最大のセクシー”です。ビキニのひもをはずして手を外したらポロリしちゃうようなカットにも挑戦しました」とアピールした。
 今年4月期放送のフジテレビ系「ファースト・クラス」で共演した女優、沢尻エリカ(28)に写真集を贈ったことも告白。「メッセージ付きで贈りました。
『セクシーな格好もするんだね』と驚かれていました」と反応を明かした。



 アイドルグループ「SUPER☆GiRLS」のメンバー、田中美麗の初写真集。
話題のドラマ「ファース・トクラス」で女優としても活躍する美麗が、ファー スト写真集で人生最大の露出に挑戦! 夜景をバックにした大人っぽいセクシーカットや、プールではしゃぐ17歳らしいカット、モデルとして多数の服を着こなしたファッション写真など、美麗の魅 力がすべて凝縮! 撮影は広告・ファッション誌などで活躍する人気写真家の石黒幸誠。

0 件のコメント:

コメントを投稿