本日のタイムセール

2014年7月25日金曜日

まさかのタメ年トークバラエティー!ビックラコイタ箱 舞川あいく

【■お届け先:舞川あいく 様/■差出人:高校の先生 岡山 様】
箱から飛び出したのは文化祭チアガールで使ったお面と学級日誌。
ゴリエが流行っ た世代とあって、舞川と福田がチアトークで盛り上がる。

高校生の頃はギャルだったという舞川。当時の舞川の写真を見て「こんな高校生いいの?!」とその ギャルっぷりにトシもビックリ。流行っていたルーズソックスや雑誌「egg」、日サロなど、女子高生トークに花が咲く。
学級日誌や手紙から伝わってくる岡 山先生の当時の温かさを思い出し、当時を感慨深げに懐かしむ舞川。岡山先生の生徒に対する温かさは「先生、実は好きだったんじゃないの?」とタカがつっこ むほど?!

 つけまつげブランド D.U.P EYELASHESとCancamモデル・舞川あいくがコラボした、しっかり束感でパッチリ“魅せる”つけまつげ
毛束感にこだわったデザインで、インパクトある目もとを演出します。
思いどおりにボリュームアップでき、パッチリ印象的な目もとに仕上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿