本日のタイムセール

2014年7月25日金曜日

バナナマンの決断までのカウントダウン【知念里奈が魅惑の沖縄穴場スポットを紹介】

今回貴重な決断を語ってくれるゲストは知念里奈と玉木宏。
  まずは知念の芸能人生を振り返り、その波瀾万丈の決断を紹介していく。
15歳で歌手デビュー した知念は結婚、出産を経て2007年に離婚。
シングルマザーとして生きることを決断、現在はミュージカル女優として活躍している。

そして今年6月、バラ エティー番組で「女性が好きでした」とカミングアウトしたことが大きな注目を集めた。知念はなぜ今その発言をする決断をしたのか!?  そして沖縄出身の 知念が、穴場スポットを巡る1日に密着。観光客が少ないビーチや夜の幻想的な首里城などを訪れる

。琉球古民家を利用した沖縄料理店では、知念の父親と妹が 合流。父親からの本音の一言に、知念は思わず驚き考え込む。
  続いて、爽やかな外見と魅力的な声で多くのファンを持つ人気俳優・玉木の知られざる“意外 な一面"が明かされる。それは、マネジャーや共演者へのちょっとした「イタズラ」。
撮影中の待ち時間をつぶすために決断したという「イタズラ」だが、番組 で紹介されるその内容にはバナナマンも爆笑してしまう!クールなイメージとは程遠い、くだらなくて微笑ましい「イタズラ」をなぜしてしまうのか?
  2人 の素顔があぶり出されるスタジオトーク、そしてバナナマンの突っ込みで盛り上がる様子は必見!ぜひお見逃しなく!

水中花 知念里奈


0 件のコメント:

コメントを投稿