本日のタイムセール

2014年11月24日月曜日

しゃべくり007 今ひっぱりだこの美女2人が登場! すみれ、マギー

☆★∵━━━━━━━
しゃべくり007
━━━━━━━━━━
今ひっぱりだこの美女2人が登場!
(1)ハワイ美女すみれ!得意の英語でまずは7人を虜にするも…来日3年、かなり日本に慣れたとはいえ…まだまだ知らない事ばかり!そこで、すみれの知らない…人生に全く必要ない日本のワザを教え込む!

(2)ハーフ界の最終兵器、マギー!女性も魅了するそのボディを維持するために炭水化物我慢中のマギーに!夜に食べると太ってしまう!カレー…ラーメン…丼…で7人が誘惑!果たして耐えられるのか!

女優・シンガーとしてCM、ドラマ、舞台、バラエティに大活躍中のすみれが、11月12日(水)に平井 大の楽曲「Promise」の アンサーソング「Promise ~forever~」をリリースする。
マギー 2015 カレンダー
写真集「マギーマギーマギー」がバカ売れしている、ViVi専属モデルのマギーちゃん。絶対に期待を裏切らないカレンダーが出来上がりました!

0 件のコメント:

コメントを投稿