本日のタイムセール

2014年11月24日月曜日

お願い!モーニング 今回は色んな県のアンテナショップが集まり商業ビルも並ぶ街「銀座編」

月曜の朝はロバートが朝の街を散歩する「朝んぽ!」…今回は色んな県のアンテナショップが集まり商業ビルも並ぶ街「銀座編」!普段はお買い物のお客さんで 溢れる街をゆっくりお散歩!出会う人、出会ったお店で小さな幸せをたくさんおすそ分けしてもらいました

東京で味わうご当地の味 全国アンテナショップめぐり (地球の歩き方ムック 国内 12)
▽ゲストに今話題の不思議系美女きゅるちゃんこと小 原春香を迎え絶品朝ご飯&朝目が覚めるすっきり朝ヨガを体験

小原春香 きゅるるんエンジェるん
▽馬場ちゃんの簡単ねぼう飯も今日行きたい、今日誰かに話したい、今から挑戦してみた い!そんな楽しい「お役立ち情報」をお届けします!「その日食べたいグルメ」「誰かに話したい豆知識」「行ってみたい人気スポット」「話題の街情報」「買 いたいヒット商品」など、楽しくてためになる情報を軸に、朝4時から1時間お届け!

0 件のコメント:

コメントを投稿