本日のタイムセール

2014年11月7日金曜日

穴が開いているからこそ便利なアイデアをご紹介します まちかど情報室

11月7日(金)のまちかど情報室は、穴が開いているからこそ便利なアイデアをご紹介します。

フレッド フィンガーブックマーク グリーン しおりを挟んでおいたのに『あれ?どこまで読んだかな?』ということがありますよね。

そして結局ちょっと遡って読み直したり・・・。
そんな毎日のちょっとした時間のロスを解消するのがこちらのフィンガーブックマーク。前回読んだ行、いやいや文字までしっかりと指で指し示してくれますので本を開いた瞬間からバッチリ読書再開です!キュートなパッケージ入りでちょっとした贈り物にも最適です♪

アンパンマン シャボン玉水ピス
シャボン玉と水ピスが一緒に遊べます。飛ばしたシャボン玉を水ピスで打ち落とせ!シャボン玉液付き。

0 件のコメント:

コメントを投稿