本日のタイムセール

2014年12月6日土曜日

有吉ジャポン【“やらみそさん”の実態を徹底調査!】 30代未婚女性は4人に1人の割合

最近、やらみそ女性を主人公にした漫画が大ヒットしたり、厚生労働省の調べでは30代未婚女性は4人に1人の割合でいるというデータも…ということで、番組では“やらみそさん”がいそうなスポットを街の人に直撃取材!果たして、“やらみそさん”を見つけられるのか?

ヤらみそ~ヤらずに三十路はだめですか?~ (フラワーコミックスアルファ)
三十路直前の処女達に明日はあるか!?

「ヤらはた」なんて生ぬるい。「ヤらずに」三十路を迎えようとしている処女達…人はそれを「ヤらみそ」という。
男と出会う環境がない!
好きな人はいるけど完全な片想い!
アイドルが好きすぎて男に使う時間もお金もない!
などなど、ヤれない理由は様々。そんな彼女たちに恋のチャンスは訪れるのか…!?
とにかくリアルでちょっとイタイこともありつつも、笑えて、泣けて、読んだ後には必ず「私も、恋できるかも」と思える、オトナの女性に贈る1冊です。

30才、処女なのにエロ漫画描いてます
森田ゆき、30才。男の人向けのエッチな漫画を描いて生計をたてているけれども実は、年齢=彼氏いない歴の処女。頭の中では50代のおっさんと中2童貞男 子が同居中、街に出れば同類(処女)観察に明け暮れる…そんな笑いと驚きにあふれたアラサー処女の生活がこの1冊でまるわかりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿