本日のタイムセール

2014年12月3日水曜日

ワールドビジネスサテライト プレミアム菓子の秘密 メルティーキッス プレミアムショコラ

北海道産 別海町牛乳 100% and 美瑛産小麦使用 パン(プレーン9本) プレミアムギフトセット[プレーン3本×3箱][産直]
北海道別海町産牛乳100%使用
北海道別海町は生乳の生産量が日本一の酪農の町。
明治 ガルボプレミアム深みカカオ 60g 60コ入り
繊細な薄い焼き菓子の中に、これまで以上にチョコレートをしっかり染み込ませることで、独特の一体感と食感を実現しました。
不二家 カントリーマアムプレミアム 8枚 60コ入り
ヨーロッパ伝統の発酵菓子の技術を使用した、「新ソフト製法」のカントリーマアムは、チョコチップもクッキー生地もふわしっとりなやわらか仕上げ。全体がやわらかいオールソフトタイプなので、チョコチップも濃厚でプレミアムな味わいです。
明治 メルティーキッス プレミアムショコラ 60g 60コ入り
雪のようになめらかな口どけはメルティーキッスならではの贅沢。カカオの旨みに華やかな香りが重なりあっておいしさが深まりました。もっと、濃くとけていく・・・ 新しいメルティーキッスをお楽しみください。

0 件のコメント:

コメントを投稿