本日のタイムセール

2015年5月25日月曜日

女優でタレント、梅本静香 ヨガやジムに通ってくびれを作りました」とアピール

 女優でタレント、梅本静香(22)が24日、DVD「again」の発売イベントを東京都内で行った。
7年ぶりのDVDで、「当時は中学3年で体も子供でしたが、今回はヨガやジムに通ってくびれを作りました」とアピール。

同作では1メートル65、 B82W59H83のボディーにシーツを巻き、艶やかな背中をみせる悩殺ショットなどにも挑戦。「シーツの中は生まれたままの姿?」との質問には「ご想像 にお任せします」とテレていた。

梅本静香/again

女優やバラエティなど幅広く活躍している梅本静香ちゃんの前作から7年ぶりとなるイメージ。大人の魅力と恥じらいの絶妙なコラボレーションに、誰もが夢中になること必至。現在の彼女のすべてを収録。

0 件のコメント:

コメントを投稿