本日のタイムセール

2015年6月27日土曜日

アナザースカイメンタリストDaiGoが世界最高峰のオックスフォード大へ

☆★∵━━━━━━━
アナザースカイメンタリストDaiGoが世界最高峰のオックスフォード大へ。
━━━━━━━━━━
メンタリストDaiGoが世界最高峰の英・オックスフォード大へ。ハリーポッターのロケ地となったキャンパスを巡る。
特別に大学講義に潜入。
聖書の初版本等貴重な本が眠る図書館に興奮。
厳かな学食のメニューとは?さらにEU最大級の本屋で学術書を爆買い!憧れの教授に聞く理想の自分に変われるコツは?世界的メンタリストのショーへ&感動の対面。驚異のフォーク曲げ・色当てパフォーマンスを披露。今田耕司に通用するのか?

限りなく黒に近いグレーな心理術
なぜか人気の繁盛店、百戦錬磨のビジネスマン、悪女・ダメ男、詐欺師、SNS、話のうまい人、隣のあの人…知らず知らずダマされる、なぜか相手の思い通りに行動してしまう。
それは相手の仕掛けに気づかないうちにハマっているから。

本書は、後で後悔しないためにも知っておきたい、うまい人がやってる「グレーな手口」を日本唯一のメンタリストが解き明かす一冊。もちろんこちらから仕掛ける応用テクニックもたっぷり収録!

0 件のコメント:

コメントを投稿