本日のタイムセール

2016年1月13日水曜日

女優の土屋太鳳、松井愛莉、広瀬すず バレンタイン2016

女優の土屋太鳳、松井愛莉、広瀬すずが出演するロッテ「ガーナミルクチョコレート」の新CM「バレンタイン2016」篇が、20日から全国オンエアされる。

 3人は手作りチョコに挑戦。土屋が「今年はホールケーキを作って、(仕事)現場でデコレーションして切り分けて渡します」と公約を掲げると、松井は「味見しておいしいと思ったものを渡します」と気合十分。

土屋太鳳1stフォトブック「DOCUMENT」

平成27年度前期連続テレビ小説「まれ」(NHK総合)ヒロインの 土屋太鳳の1stフォトブックが完成!
京都や山口、関東各地など、今まで仕事で訪れた思い出深い場所や 大学などのプライベートな空間、さらには、彼女自身が初めて訪れた石垣島での 開放感溢れるロケーションなど、数多くのシチュエーションでの撮影を収録。

飾ることのない、しかしハツラツとした笑顔での海辺のカットや 夕暮れに佇むシリアスなカット、感極まって涙する表情など、 まさに素の彼女が詰まっています!
さらには、20歳直前の現在の心境を赤裸々に告白した10000字を超える インタビューも掲載。
彼女の歴史、そして今が分かるフォトブックとなっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿