本日のタイムセール

2016年1月13日水曜日

松岡茉優はプロボクサーをあきらめ、漫画家という新たな夢に挑戦する主人公

13歳で本格的にデビューし、現在20歳の松岡茉優は、キュートなルックスと確かな演技力で映画やドラマ、さらにバラエティーなどにも引っ張りだこ。
今月30日には、ヒロイン役として出演する大人気コミックスが原作の映画『猫なんかよんでもこない。』が公開。

癒しの時間だったという撮影を振り返る。
 シリーズ累計発行部数30万部突破という大人気コミックが原作の“猫萌え”映画『猫なんかよんでもこない。』。
松岡はプロボクサーをあきらめ、漫画家という新たな夢に挑戦する主人公ミツオ(風間俊介)を優しく見守るヒロイン、ウメさんを演じる。

    猫なんかよんでもこない。その後

オレとポコとの、その後の日々
ブアイソウな猫たちと、ブキヨウなボクサー。
ほんとうにあった、涙と笑いの物語。
2015年10月テレビアニメ放送開始、
2016年1月実写映画公開の話題作!

0 件のコメント:

コメントを投稿