本日のタイムセール

2016年1月25日月曜日

ちょっとした動作でおいしく料理ができるアイデアです まちかど情報室

1月25日(月)のまちかど情報室は、ちょっとした動作でおいしく料理ができるアイデアです。
おにぎりだぴょん!

ぴょん!と、とびだすおにぎり型。 みんなで楽しく作ってみよう! ごはんがつかないダブルエンボス加工。 ぴったりサイズの専用ミニしゃもじ付き。食洗機対応。

SUGMOG レンジで簡単ヘルシー焼きそば

電子レンジで油を使わないヘルシーな焼きそばが作れる
蓋がポイント! 振るだけで具材が綺麗に混ざる
焼うどん等も作れる
忙しい時や一人暮らしの方に便利
パール金属 電子レンジで作る 新潟産のラーメンどんぶり

どんぶりに、水と麺をいれ蓋をしてレンジで約7分 (600w) 片付けも簡単で省エネ。インスタントラーメンをレンジで!電子レンジで簡単に作れるラーメンどんぶり。
火を使わず、どんぶりに食材を入れるだけなのでカンタン!小腹がすいたときや夜食など気軽に調理。どんぶりだけなので、お鍋を洗う面倒な手間もかからない

0 件のコメント:

コメントを投稿