本日のタイムセール

2016年1月7日木曜日

スッキリ!! 家事えもん掃除テク

すごい家事 - 人生の「掃除の時間」をグッと縮める

日本テレビ系列「あのニュースで得する人損する人」で話題!
数々の家事の悩みを解決してきた“家事えもん"の「掃除」「洗濯」「料理」のノウハウが1冊に!
がんばらないのに家事の効率が劇的に上がるスゴ技テクニックと秘密道具が満載!
「掃除好き」というと、毎日こまめに掃除ができる人を想像しませんか?

僕はまったくそのタイプではありません!
毎日がんばることは、とても大変なことだと思います。
一人暮らしの僕が大変なのに、主婦の皆さんにとっては、僕以上に大変なはず。
だからこそ、自分に代わってがんばってくれる「家事アイテム」頼って、
自分は楽をしていきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿