本日のタイムセール

2016年1月17日日曜日

ザ!鉄腕!DASH!! 完成間近のTOKIOのラーメン

★「世界一うまいラーメン作れるか!?」城島茂

完成間近のTOKIOのラーメン。
日本各地から厳選素材を集めて作って来たが、
今回は城島が最高の水を求めて、秋田県の白神山地へ。
世界遺産にも認定された、世界でも珍しい広大なブナの原生林が広がり、
そのブナ林の落ち葉が腐って腐葉土となり、それが自然のろ過装置となって超軟水の水が湧き出ている。
雪深い山をひたすら登り、城島が最高の水を取りに行く!

★「DASH海岸」 城島茂&山口達也

冬のDASH海岸でスタッフが謎の生物に襲われた!?
犯人は、かなり危険!だが“幻”と呼ばれるほどの稀少生物だった!
さらに、東京湾にこの時期ならではの海のギャングと言われる危険生物が。
そいつは冬に旬を迎えて美味しくなるという。
TOKIOも初めてみた巨大伝統漁を捕獲大作戦!
   -遥か-    
TOKIOの2010年第2弾シングル。タイトル曲は日本テレビ系『ザ!鉄腕!DASH!!』の番組内で、DASH海岸のテーマ・ソングとして放送されているナンバー。
TUBEの前田亘輝&春畑道哉コンビが制作した、子供の頃に行った懐かしい海を思い出すような、優しいミディアム・チューンとなっています!

0 件のコメント:

コメントを投稿