本日のタイムセール

2016年2月24日水曜日

10頭身モデルとして注目されている 香川沙耶

モデルの香川沙耶が、「ダウンタウンDX」に、AKB48の峯岸みなみらとともに出演したことを報告している。

香川は日本人の父親とフィリピン人の母親との間に生まれたハーフで、日本人離れした美脚と小顔で、脅威の10頭身モデルとして注目されているモデル。
香川は峯岸みなみとの2ショットを公開し、
「自分をテレビで観るって
とっても不思議な気持ちです(笑)
正直...恥ずかしいし、なんだか緊張します。
初登場で、雑誌やショーのお仕事がほとんどなのでテレビってドキドキしますね!」

   『明日変わる自分が着る』をコンセプトに 様々なシーンによって自分を着替えるドレスを提案。

きっと、鏡を見るたびに違うアナタに生まれ変わる。 海外セレブが着てそうなluxuryな雰囲気漂う1着。
他の子とは被りたくないと言う方にもオススメな、凝ったオフショルデザイン。
総レースで色気も品も兼ね備えています。 タイトなシルエットでスッキリとボディラインを魅せてくれます。

0 件のコメント:

コメントを投稿