本日のタイムセール

2016年2月10日水曜日

所さんのニッポンの出番!2時間スペシャル なぜか世界で大人気のアレを大調査!

なぜかカツ丼が外国人たちに大人気!
卵とじ ソース 味噌だけじゃない、日本各地で進化を遂げたカツ丼のルーツを探る▽外国人に爆発的人気!

越前そばの里 ソースカツ丼 (ヒレカツ×6枚 ソースカツ丼用ソース1本) 福井のカツ丼と言えば'ソース'なんです!

全国的には、「カツ丼」といえば卵とじのカツ丼が主流だと思います。
しかし!福井県では、ソースがたっぷりかかったソースカツ丼のことを言うんです。
「ソースってくどくないの?」と驚かれるかもしれませんが、
だまされたと思って一度ご賞味ください・・・

カツ丼 (220g)

甘辛のほどよい醤油味!
柔らかなとんかつも4切れ入ったカツ丼(かつ丼)!
ふわふわの甘辛醤油味の卵は、かつおの香り…80gのとんかつにたまねぎの甘さと歯ざわりもプラスしたカツ丼(かつ丼)です!

日本の美術館の職人技を大公開 13年連続世界一となった、とある日本の美術館…。
そこに、は日本人だからこそのモノへの情熱と職人技が詰まっていた。
さらに、世界の名画が勢ぞろい!外国人も大満足の美術館の秘密を大公開!

0 件のコメント:

コメントを投稿