本日のタイムセール

2016年2月10日水曜日

「型」でかわいいものを作るアイデアです まちかど情報室

2月10日(水)のまちかど情報室は、「型」でかわいいものを作るアイデアです
押すだけ! ハムカッター ロースハム用

ハムのお花が作れます♪ くるっと巻けばハムのお花が咲くよ♪ サラダに、お弁当に、オードブルに。
●表裏でカット幅が選べます。 ●ロースハム用です。

Fullips Lip enhancers・フルリップス リップ エンハンサー

薄い唇、輪郭のはっきりしない唇や、加齢により薄くなった唇にお使いいただけます。
話題のトレンドはズバリ”唇美人”。石原ひとみや、アンジェリーナ・ジョリーのような「ふっくら唇」「ぷるぷる唇」があなたのものに。
Fullips社の販売ルールで、正規品と模倣品(コピー)の区別をつけるため、正規品には商品ページ上に”必ず【Authorized Reseller 】のバッジを掲載する"よう義務づけられています。

  

・最初にモールドの内側にオイルまたはバターを塗ります。
(塗ることによって目玉焼きを作るときに、剥がしやすくなります。)
・型からはみ出さないよう注意しながら、型の中に流し込みます。
(目の部分に黄身が入るように、卵を割り入れると、型の隙間から黄身と白身に分かれます。)
・モールドから、目玉焼きを剥がすときには、ナイフなどを使うと剥がしやすいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿