本日のタイムセール

2016年3月27日日曜日

土曜スペシャル「電車&バスで行く!春の伊豆半島すごろくの旅9」

駅&バス停をマス目に進むすごろくの旅第9弾は春の伊豆半島へ!
伊豆箱根鉄道 駿豆線からバスに乗り継ぎ、ゴールの雲見温泉を目指す!
ミッションクリアし、ゴールなるか!?

昭和ロマン宮沢賢治の鉄道紀行旧列車で行こう~伊豆箱根鉄道編~

大好評の“すごろくの旅”第9弾!!
今回は「三島駅」をスタートし、「雲見温泉」をゴールとした、春の伊豆半島を満喫する番組オリジナルのすごろくを作成! 伊豆箱根鉄道 駿豆線から「修善寺駅」で東海バスを乗り継ぎ、ゴールを目指す3日間のすごろく旅。
どちらが先にゴールにたどり着けるのか、競うのは具志堅用高&レッド吉田(TIM)の男性ペアと、熊谷真実&NANA(MAX)の女性ペア。

それぞれが駅で、バス停でサイコロをふり、出た目の数だけ進んでいく。
行く先々の駅には「厳しい指令書」が…。
その指令をクリアしないと次には進めないルール!指令書には、「海辺の露天風呂につかれ!」「採れたて山葵を食せ!」など、伊豆半島の魅力をたっぷりと紹介する様々なミッションが組み込まれている。先にゴールしたチームが勝ち!

負けたチームは、旅にかかった費用すべて自腹!
しかし行き先はすべてサイコロ次第。
まさに、それは「汗と涙のすごろくドキュメント」。
出たとこ勝負で、何が起きるか予測がつかない、ハプニング満載の旅!

0 件のコメント:

コメントを投稿