本日のタイムセール

2016年4月20日水曜日

AKBINGO!【実は昔モテまくりだった!?驚きモテ伝説披露でなぜか大爆笑が!】

意外なAKBメンバーが加入前の驚きモテ自慢を披露!

▽イケメンとの恋バナ初告白!伝説の美少女時代の写真公開に衝撃!自信満々のモテ自慢にスタジオ大ブーイングで波乱が AKB加入前のぶっちゃけモテ自慢
▽あのバラエティメンバーが伝説の美少女だった!クラスメイトの男子たちの連絡先争奪戦&告白は月イチ以上モテ過ぎて辛かった日々

▽信じられないエピソード連発でメンバー困惑!?
▽メンバーモテまくり時代のお宝写真続々公開!ちょいポチャ写真に大ブーイング!二股かけてた小悪魔時代&イケメンとの恋バナ初告白!あの人気メンバーは意外にモテなかった!?ちょいブスがモテる発言でバトル勃発

甘噛み姫(Type-A)

NMB48 14th ニューシングルのリリースが決定しました。
過去13作品中11作品がオリコンウィークリーチャート1位を獲得し、
コンサートも大阪城ホールや武道館を満員にするなどトップアイドルとして丸5年走ってきました。
昨年末のNHK紅白歌合戦では、現在オンエア中の連続テレビ小説「あさが来た」の主題歌「365日の紙飛行機」を披露し、
大好評を得ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿