本日のタイムセール

2016年6月8日水曜日

ヒルナンデス! ギョーカイ関ヶ原 〜全国ふりかけグランプリ2015

ギョーカイ関ヶ原 〜全国ふりかけグランプリ2015・ドライ部門No,1&ソフト部門No,1〜
〈紹介した商品〉
 ドライふりかけ部門
・通宝海苔(株)… 納豆ふりかけ(熊本県)
フリーズドライのひきわり納豆と3種類の海苔(味もみのり、焼きもみのり、きざみのり)をブレンドしたふりかけです。化学調味料無添加。
・(有)味源 … 肉じゃがふりかけ(香川県)
   国産の玉ねぎを100%使用し、じゃがいも、にんじん、牛肉をブレンドすることで、おふくろの味「肉じゃが」を再現したふりかけです。ご飯にふりかけて、肉じゃがのやさしい風味を楽しみながら召し上がりください。

・(有)住吉海苔本舗 … 贅沢ふりかけ(熊本県)
   七福屋の「秘伝のタレ味付海苔」がふりかけになりました!「胡麻」「あおさ粉」「鰹の削り節」などを絶妙のバランスで配合。 どの素材も七福屋の味付け海苔との相性抜群!ご飯がススムことうけあいです!

 ソフトふりかけ部門
  ・澤田食品(株)… いか昆布 (兵庫県)
   大人気のふりかけです!!農林水産大臣賞受賞 おにぎりやごはんにまたはお酒のおつまみに!

  ・(有)味源 … さばの味噌煮ふりかけ(香川県)
   【全国ふりかけグランプリ2015で準グランプリ 銀賞】受賞!「調味料」「飯とも」に強い、自然の館の母体である『味源』から、全国ふりかけグランプリ2015で準グランプリ 銀賞受賞アイテムが出ました!ありがとうございます!

  ・旭合名会社 … ふりかけポン酢(愛媛県)
   「醤油・ポン酢セットB」は、少し甘口でコクとうまみが特徴の「濃口醤油(混合)」「濃口醤油(本醸造)」、煮物やお吸い物の味もしっかりと仕上がる「淡口醤油」、だしを贅沢に使った「だし醤油」、地元の柚子とすだちを贅沢に使用した「ポン酢」、柚子とすだちを使って3年以上かけて開発した「ジュレポン酢」、“2014ふりかけグランプリ”で


0 件のコメント:

コメントを投稿