本日のタイムセール

2016年6月18日土曜日

第8回「AKB総選挙」。指原莉乃の連覇なるか

乃木坂46のメンバーが出演することが決定した。
どのメンバーが、どんな形で、どこから出演するのかは発表されておらず、何が起こるかまったく分からない生放送の歴史的瞬間は必見だ。

この生放送では、選抜メンバー1位から16位までのランキングに加え、話題となったメンバーたちの結果を、今年4月にAKB48を卒業したばかりの高橋みなみをはじめとするゲスト陣と共におさらい。今回の総選挙の会場となった新潟とスタジオを中継で結び、リアルタイムでメンバーのリアルな声を届ける。

HKT48のおでかけ! 緊急1時間スペシャル!おでかけ総選挙&爆笑ものまね

0 件のコメント:

コメントを投稿