本日のタイムセール

2016年6月18日土曜日

第8回AKB48総選挙SP【小嶋陽菜…今夜卒業発表か?頂点に立つのは誰だ?】

新潟の「HARD OFF ECOスタジアム新潟」で開催される初夏の風物詩、AKB48選抜総選挙の模様を今年もフジテレビが地上波独占生中継する。
昨年のテレビ放送(午後8時55分~9時54分)は、平均視聴率18.8%、瞬間最高視聴率23.4%を記録したAKB48選抜総選挙。

毎年“今度のセンターは誰になるのか?"という話題で日本中の注目が集まっている。
今回は新たに、AKB48、SKE48、NMB48、HKT48、NGT48の中で80名の枠の中に一番多くのメンバーを送り込めた、つまり最多議席数を獲得した「第1党」グループに、ランクインメンバーによる新公演やグループのファン感謝祭、ランクインメンバーLINEスタンプの制作が特典として盛り込まれることが発表された。

一方、お台場フジテレビに設置される中継スタジオは、番組では初となる宮根誠司と三田友梨佳の2人による進行の下。
当日は、新センターが決定するまでの緊張感ある瞬間と、選抜総選挙終了後の舞台裏の、メンバーのリアルな表情をお茶の間にお届け。
速報1位まゆゆが逃げ切る!?指原莉乃が連覇!?それとも・・・。1位から80位まで、どこに誰が入るのか?国民的アイドルグループに審判が下る熱い夜。ぜひお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿